0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |
    << 楽。 | トップ | かっこよすww >>
    0
      サマソニ
       B'z出るんだ!


      おおお。

      2007年以来ですね〜。


      シングルでてすぐにサマソニか〜w



      ライブはやるのかな?

      まだ2007年みたいな。
      SHOWCASEを。


      まさか出るとは思ってませんでしたよ。



      たぶん、僕は行かないです。
      てか、もうチケット取れないでしょうw


      しかも、B'zだけを見に行くというのもちょっとあれなのでね。





      ツアーやってくれ〜!w
      B'z | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 23:25 | - | - | - | - |
        コメント
        昨日の朝FM神奈川からそんな情報流れてましたよ 。

        そのあとチケット情報調べてたしか、まだ完売ではなかったとは思いますが。

        だけど1万4千円は高い。
        手を付けられない

        もう少し安ければ・・・
        | 木堀 | 2009/06/05 12:53 PM |

        ラジオでも流れてたんですね〜。
        TVでやってたのは知ってたんですけど。

        あら。本当ですか?
        今は・・・さすがに完売してますかね?


        た、たかい!w
        ちょっと無理ですね。この値段は。


        なんでこんな高いんですかね?
        いろんなアーティストが出てるからですかね〜?
        | え〜け | 2009/06/06 1:00 AM |

        え〜けさん、B'zがでる東京の二日目(8/8)のチケットを買ったやついましたよw(寮で)
        それも2枚。

        いやー出す人は出すんですね。


        俺なんて、これ・・・チケット2枚の間違いじゃ・・・?
        なんて・・・現実逃避してましたからねw
        | 木堀 | 2009/06/07 11:59 AM |

        2枚も買った人いるんですねw

        すごいですね〜・・・w

        2万8千ですか・・・


        現実逃避したくなる気持ちわかりますw


        いいな〜・・・
        | え〜け | 2009/06/08 12:10 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。